私はこどもが好きです。せんしゅう、私とともだちはバスでながたしょうがっこうへいきました。しょうがっこうは琉球大学のちかくです。10分ぐらいでした。11じにしょがっこうにつきました。しょうがくせいはとてもかわいくておもしろかったです。さいしょに、たいいくかんでりゅうがくせいがじこしょうかいをしました。しょうがくせいはうたをうたいました。そのあとクラスへいきました。クラスでくにのしょうかいをしました。私の日本語はわかりません。でも、しょうがくせいの日本語はじょうずです。12じにいっしょにひるごはんをたべました。オムライスとケーキをたべました。ミルクをのみました。おいしかったです。2じにぐらいにわたしたちはりゅうがくせいセンターへかえりました。そのあとしょうがくせいにてがみをかきました。またいきたいです。
たのしい 1にちでしたね。
ReplyDeleteだいじょうぶですよ。しょうがくせいも ニーナさんの にほんごが わかったと おもいますよ!
たまき