Thursday, November 26, 2009

ボロブドゥールりょこう

ー年まえ、私は友達といっしょにバスでボロブドールへいきました。わたしたちはバスでおんがくをききながらはなしました。ごご1じにボロブドールへつきました。そこはてんきがよくてまぶしかったです。ボロブドゥールは大きくてゆうめいです。そこで私たちはしゃしんをとりました。そのあと、レストランででんとうてきなのたべものをたべました。たべものはやすくておいしかったです。たくさんたべましたから、おなかがいっぱいでした。ごご4じに、マリオボロヘいきました。レストランからマリオボロまで四十五分ぐらいでした。マリオボロでてづくりのものをたくさんかいました。かぞくのためにパティクをかいました。きれいですがたかかったです。ごご6じにプランバナンででんとうてきなげきをみました。げきのあとみんなははくしゅをしました。

1 comment:

  1. ボロブドゥールは とても いいですね。 わたしは 8ねんまえに いきましたが、また いきたいです。
    プランバナンも いいですが、わたしは ボロブドゥールの ほうが すきです。
    ニーナさんは どうですか?

    たまき

    ReplyDelete